チャブ・トレイルを征服する

月曜日に, 11月 13, 2023, チャブ・トレイルの全長をハイキングして大きな目標を達成しました, ウェストストリートにある往復13マイルのトレイル. ルイ郡. ハイキングを完了するまでに7時間30分かかりました.

私の長男「トレイ」がロイヤル・レンジャーズの功績金メダルの要件を満たしていたとき, イーグルスカウトに相当, 「トレイ」はハイキングの功績を達成することを決意しました. 私の末息子のカレブもGMAを取得するつもりでした, 私たち3人は、2019年の夏に合計65マイルの8回のハイキングを完了しました。 2012.

チャブ・トレイル・ローン・エルク・トレイルヘッド

チャブ・トレイルのローン・エルク・トレイルヘッド, サンクトペテルブルクで最も難しいトレイルの 1 つ. ルイ·エリア

これまでで最も困難なハイキングはチャブ・トレイルでした. 私は右足の足底筋膜炎を患っている少年たちとハイキングをしていました. マイルマーカーの間の丘を登ったとき 3 と 2 ウェスト・タイソン・パークにある, ついに丘の頂上に到着しました, の上昇 1,200 feet.

「トレイ」は膝に手を置き、頭を下げて息を整えた. 「こんなことをさせてしまって本当にごめんなさい, お父さん. この丘の上で死ぬことになると思う。」

ウェスト・タイソン・パークのチャブ・トレイルの1200フィートの登りの一部

~までの70分の7マイルの登りの一部 1200 ウェスト・タイソン・パークのチャブ・トレイルに足を踏み入れる

ハイキングのメリットを終えた後, 少年たちはハイキングを終えた. 私は断続的にハイキングを続け、いつかチャブ・トレイルを制覇するだろうといつも言っていました。. 今週の月曜日まで, 私はチャブ・トレイルを一度に7マイル以上ハイキングしたことがありませんでした.

私が始めたかったのは、 8:30 A.M. でも、孫のソロモンが学校に行く途中に私の携帯電話でゲームをしていたからです。, 携帯電話を充電しなければならなかった. まで始めませんでした 9:10 A.M.

ローンエルクトレイルヘッドからスタートしました, それが私のハイキング完走の成功に貢献した. ウェスト・タイソン・トレイルヘッドからスタートしていたら, ウェスト・タイソン側で3マイルを完走するのは過酷だっただろうから、おそらくやめていただろう。.

最初に作りました 3.5 ローンエルクトレイルヘッドから3マイルマーカーまで1時間でマイル, 20分. ウェスト・タイソン・トレイルヘッドへの3マイルのトレッキングを始めたとき、私はとても良い気分でした.

チャブトレイル-メラメック-リバービュー-ビトウィーン-マイル-マーカー-5-and-4

マイルマーカー間のメラメック川の眺め 4 と 5 チャブ・トレイルの

ウェスト タイソンは、岩と木の根が全体にある土の歩道です。. 10分の7マイルの登り以外にも (ガーミンで計測した, だからそれはもう推測ではない) マイルマーカーへ 2, トレイルは高低差が絶えず変化するため、関節炎を患っている膝に多大な負担がかかります. ウェスト・タイソン・トレイルヘッドまでの3マイルのトレッキングに2時間かかった.

登山口で休憩していると、, もうこれで終わりにしようかと真剣に考えましたが、すでに最も困難な部分の半分を終えていました. 15分間休んだ後, ウェスト・タイソンから戻りました.

チャブ・トレイル・ウェスト・タイソン・トレイルヘッド

チャブ・トレイルのウェスト・タイソン・トレイルヘッド. ウェスト タイソンには、トレイルの中で最も困難な 3 マイルのほとんどが含まれています

3マイル地点に戻るのにさらに2時間かかった. 最後の車を運転し始めたら、車を呼ぶ最後のチャンスがあった。 3.5 マイル, 後戻りはできなかった. 最後近くになっても辞められなかった, それで私は最後のセクションを次の時間から始めました 3 P.M.

私のガーミンは5マイル地点でバッテリー残量低下の警告を出しました, それで私は保存しました 11.86 これまでに歩いたマイル数. 最後の1マイル半ほど, 自分の心拍数はわかりませんでしたが、有酸素運動に関しては大丈夫だと感じました. ハイキングを終え、長年の目標を達成しました。 4:43 P.M. 作るのにさらに20分かかった 3.5 朝より数マイル, しかし、それはほぼ10マイルのハイキングの後では予想されていました.

ハイキングの終わりの周り4:40-P.M.

ハイキングの終わりはローン エルク トレイルヘッドに戻ります 4:40 P.M.

ハイキングの終わりには気分が良かったが、家に帰ると車の中ですべてが引き締まりました。. 家にほとんど入れなかった. 氷嚢は約24時間私の常に相棒でした. 私は水曜日にこの記事を書いていますが、ほぼ通常の状態に戻っています. 私が教えたのは、 4- 今夜は6歳児のテコンドークラスへ、それほど問題なく.

またやることはあるだろうか? 私はそれを疑う. 目標を達成しました. 次の挑戦に進​​む時が来ました. 達成できたのでとても嬉しいですが、.

You can leave a comment or ask a question about this or any post on my Facebookページ または Twitterのプロフィール.